応援方法

こんにちは。Satomi(@satomi_journal)です。

こちらの記事では、「当サイトの運営状況と応援方法」についてご紹介しています。

@satomi_journalの運営状況

「@satomi_journal」は無料の手帳リフィル配信サイトです。

使ってくださるみなさんの声を取り入れながら、シンプルで機能的、また可愛らしさがあり、アレンジも楽しめるデザインを目指しています。

自己管理や習慣形成、また手帳時間やリラックスタイムを楽しむきっかけになれたら嬉しいです。

このサイトについて

当サイトは、広告収入に加えて、各方面からみなさんのあたたかいサポートをいただきながら、創作活動を継続して行っています。

応援方法

応援方法は以下の通りです。

SNS上で紹介する

当サイトの手帳リフィルをどんな風に使っているか、SNS上で是非見たいです!投稿された方は、是非インスタグラムTwitter上でタグつけ(@satomi_journal)してお知らせください。

手帳の楽しい使い方をみんなで共有できたり、リフィル改良のためのヒントになります。またリフィルをたくさんの人に知っていただくことは、創作活動の励みになります!

※ご紹介いただいた方の中から、一部「みなさんの使い方」の中で投稿内容を紹介させていただく場合があります。

ブログ内で紹介する

お手持ちのブログ内で「@satomi_journal」をご紹介いただけるととても嬉しいです。ご紹介いただいた場合はメール(satominjournal@gmail.com)またはインスタグラムTwitterのメッセージより是非お知らせください。

ご紹介いただいたブログやサイト

Hello!My Bullet Journal

これからバレットジャーナルを始めてみよう!と考えている人たちのためのWEBサイトです。

クロネのブログ講座

ブログ初心者におすすめ!趣味ブログで月1万の自販機化を提案している超ゆうめいブロガー クロネさんのサイトです。ライティングやアクセスアップなど。

文房具・手帳をこよなく愛するブロガーさんのブログまとめ!

FANBOXから支援する

FANBOXにて継続的なご支援を受け付けております。ご支援いただいた方への特典は以下の通りです。

  • 「@satomi_journal」の制作・開発支援
  •  限定リフィルプレゼント
  •  先行配信(準備中)
  • 「@satomi_journal」サイトへの掲載(準備中)

現在は、【「@satomi_journal」の制作・開発支援(月100円)】のみ受け付けております。(2019年2月9日現在)

支援方法

「pixivFANBOX」は、クリエイターの創作活動を継続的に支援するサービスです。ご自身に合った内容や金額で支援が可能です。

クリエイターページの「支援する」ボタンから支援することができます。支払いにはPayPal、クレジットカードを利用することができます。(pixivへの新規登録が必要です。FacebookやTwitterのアカウントではじめることも可)

支援金は月額制ですが、1ヶ月〜2ヶ月といった短い期間での単発支援で支援を停止することも可能です。(支援停止の手順はこちら

スポンサーとして支援をする

サイト内にバナーを掲載させていただきます。メール(satominjournal@gmail.com)またはインスタグラムTwitterのメッセージよりご連絡ください。

 

SPECIAL THANKS

お仕事履歴について

「お仕事履歴」のページでは、お仕事を依頼してくださった皆様の活動内容をご紹介しています。デザインやお仕事を通じて、たくさん勉強させていただき私のスキルアップにつながっています。当サイトでご紹介することで、心ばかりの恩返しを…と思っております。

ご依頼については、メール(satominjournal@gmail.com)またはインスタグラムTwitterのメッセージよりお問い合わせください。

お仕事履歴

マナぽっけ鍼灸サロン

チラシとカードを制作させていただきました!(詳細

スクラッチアート年賀状|いいじゃん、それぞれの年賀状

スクラッチアートの監修をさせていただきました!(詳細

協力してくださっている方々

活動を全面的に応援してくださっている方々です。

ルーツラボ Roots Lab.

Roots Lab.は、他業種の人たちと交わりながら、遊びの感覚で学べる場であり、自分を磨いていく場であり、切磋琢磨できる仲間を作れる場です。(活動区域:東京都内ほか)

運営や管理サポート、マーケティング活動などを行うインフラチームが基盤となり、様々なコミュニティが派生しています。

Roots Circle(派生したコミュニティの総称)

お金研究会」「健康部」「ビジコン部」「アート・数学・外国語」

イベントやクローズドな勉強会、オンラインでの執筆活動など書くコミュニティの表現方法は様々です。

趣味の活動でも良し!起業前のテストマーケティングやモニタリング活動の場として活用するも良し!な自由度の高い場です。

オフラインでも活動の幅を広げていきたい方には特にオススメ!