質問シート

日記のおトモに!さとみの質問シート vol.5:A4サイズ


こんにちは。Satomi(@satomi_journal)です。

日記を書きたいけどなかなか言葉を引き出せない
日記も書きたいし、可愛く楽しく手帳を埋めたい

そんな時にオススメしたいのがさとみの質問シートです。

さとみ
さとみ
日々忙殺されていると、日記の言葉さえも引き出すことが難しくなることありますよね。そんな時は、是非さとみの質問シートで可愛く自己対話してみてください♩

今回は、第五弾さとみの質問シート無料配信のご案内です。


さとみの質問シート vol.5

第一弾第二弾第三弾第四弾に引き続き、質問やミッションが書かれたシートになっています。

まぜこぜにシャッフルして引いた質問に答えてもOKですし、ピンときた質問に答えてもOK!

自分の視野を広げたり、視点を変えたり、自分のことを振り返るきっかけになれば嬉しいなと思い作りました。

Satomi
Satomi
思いがけず自分のことを知れて面白いですよ♡

いますぐダウンロード

  • サイズ:A4サイズ
  • ファイル:PDFファイル

みんなの使い方をご紹介!

インスタグラムのハッシュタグより

さとみの質問シートを使ってくださっている皆さんの投稿をご紹介!

Satomi
Satomi
用紙に合わせて、ペンの色やデコアイテムの配色も変えてあって可愛い〜♩

自分のことを振り返るきっかけになったり、アイデアが広がったり、親子で書いて思いがけない発見があったり!皆さんいろんな使い方をしてくださっているようです。

てちょ活ネタに是非遊んでみてください♪

STORES.jpからダウンロード

さとみの質問シートは、「STORES.jp」でダウンロードできます。

ダウンロードの前に、必ずご利用規約をご確認ください。

ダウンロードの際には、
①STORES.jp 新規登録(メールアドレス または Facebook)
②ゲスト購入

ハッシュタグはこちら!

SNS投稿などで投稿される場合には、ぜひハッシュタグ「#さとみの質問シート」をつけて投稿してください♩

Satomi
Satomi
皆さんの投稿が制作の励みになります。ぜひタグを付けてお知らせしてくださいね!

ハッシュダグ

インスタグラムでは、皆さんの投稿をストーリーでご紹介しています♩

#さとみの質問シート

英語版は
#satomisquestionsheet

ネットプリントの方法

セブンで「ネットプリント」PDF印刷のやり方こんにちは。Satomi(@satomi_journal)です! 今回は、セブンイレブンでスマホから簡単にネットプリントできるPDF印...

ABOUT ME
アバター
Satomi
Satomiです。これまで培ってきた「手帳術」のアイデアを集約して、楽しく自己管理する手帳づくりを後押しできるようなリフィルを配信しています!【メディア掲載】『ロイヒトトゥルム1917で楽しむバレットジャーナル』『とっておき輝くあの人の手帳ワザ』『夢を引き寄せる手帳術 vol.3』
スポンサーとして支援してくださっている方々

知的な女性の為のカリグラフイー入門ガイドブック・1 : アルファベットの美文字とぬり絵入門

男性カリグラファー・AKIRAさんの本が出ました!Kindle unlimited会員の方は無料で読むことができます。

■ AKIRAさんのサイト「マーカーで始めるカリグラフィー